韓国の俳優 コンユさん [副業]

私は今、韓国語の勉強にはまっています。
韓国のドラマを見ながら
聞き取りの勉強をしています。

ちなみに韓国DVDは浅井式せどり塾の方法で
利益が出るので仕入れていたものです。

最近みたドラマで
「ビック 愛は奇跡(ミラクル)」
というドラマを見ました。
そのドラマに出来てくる韓国の男性俳優、コンユさんに
すっかりはまってしまいました。

背が高くて、やさしい笑顔が素敵な俳優さんです。
韓国語の勉強をするつもりで見ていたのですが
勉強どころではなくなりました。
ドラマの内容は主人公の女性の婚約者が、
ある事故をきっかけに、18歳の男の子と
中身が入れ替わってしまうというお話です。

その中身が入れ替わった、婚約者の役をコンユさんがしているんです。
すっかりコンユさんにはまってしまった私は
韓国語をもっと勉強しなくちゃと張り切ってしまいました。"




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。